■インターネットでお申込みの場合
弊社のホームページより、お申込みが可能です。
ピンク色の「お申し込み」ボタンをクリックすると、見積もり確認後、お申込み画面へ進みます。
■郵送でお申込みの場合
お申込書をお送りしますので、0120-136-813までお電話いただき、下記をお伝えください。
・ご契約者様のお名前フルネーム
・申込書類の郵送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・生年月日
・利用するトランクルームの店舗名、部屋号室
・希望利用開始日
・あんしん保証パックの加入の有無(あんしん保証パックとは)
【注意】
・郵送申込の場合、支払方法は口座振替支払いのみ(振替手数料 税込330円/毎月)
・お申込み希望の連絡から、10営業日以降にご利用開始が可能です(弊社休業日:土日祝)。