弊社のホームページより、お申込みが可能です。
ピンク色の「お見積り」ボタンをクリックすると、見積もり確認後、お申込み画面へ進みます。
なお、郵送でのお申込みも可能です。詳細は下記をご覧ください。
■ クレジットカード支払いの場合
1、ホームページよりお申込み
⇓
2、クレジットカード登録(メールでご案内をお送りします)
⇓
3、申込み手続き完了
⇓
4、鍵受け取り
⇓
5、利用開始
※お申込み内容に不備がある場合は、別途ご連絡致します。
■ 口座振替支払いの場合
1、ホームページよりお申込み
⇓
(審査、口座振替用紙・初回支払額のご請求書を発送。)
⇓
2、口座振替用紙のご返送・初回支払いのご入金
⇓
3、申込み手続き完了
⇓
4、鍵受け取り
⇓
5、利用開始
■郵送でお申込みの場合
お申込書をお送りしますので、0120-136-813(10:00~21:00)までお電話いただき、下記をお伝えください。
・ご契約者様のお名前フルネーム
・申込書類の郵送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・生年月日
・利用するトランクルームの店舗名、部屋号室
・希望利用開始日
・あんしん保証パックの加入の有無(あんしん保証パックとは)
【注意】
・郵送申込の場合、支払方法は口座振替支払いのみ(振替手数料 税込330円/毎月)
・お申込み希望の連絡から、10営業日以降にご利用開始が可能です(弊社休業日:土日祝)。