マイページから、登録・変更・確認が可能です。
【お客様情報】
・住所(住所が変わった場合は、身分証明書も新たにご登録ください)
・電話番号
・メールアドレス
・パスワード
・身分証明書の登録
・第二連絡先
【契約一覧】
・クレジットカード登録
カードの有効期限、番号、名義などに変更がある場合は、再登録をお願いします。
複数お部屋をご契約の方は、各お部屋ごとにクレジットカード登録をお願い致します。
※セキュリティーのため、マイページにはクレジットカード情報は表示されません。
※カード有効期限は自動的に更新されません。有効期限を迎えた場合は、必ずご自身で更新するようにお願いいたします。
・契約内容のご確認
・請求書や解約届のダウンロード、解約のお申込み
・口座振替支払いからクレジットカード支払いへの変更
(クレジットカード支払いから、口座振替支払いに変更希望の方は、お問い合わせください。)
・解約手続き
・解約キャンセル
【お問い合わせ】
メールでお問い合わせが可能です。